Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/25のツイートまとめ

Riche_wn

ニコニコのポイントが余ってて、特典で貰ってた広告クーポンを使ったりしてたんだけど、いつまで経ってもチケットが無くならないw https://t.co/B0taUqgB2s
03-25 11:55

イベント『未来を守る力』【確定】勝利のコイン⑧うちは特攻王子がいないから、こんな感じでやってます(苦笑)ツイッターだと時間の制限があるから、ボスバトルの一部だけ。 #夢100 https://t.co/2F3pksb0tF
03-25 14:03

山田ママドール53世さん、ありがとうございました!(笑)夢100個やってた時は夜学校行ってたからたまに少し見れたかどうかって感じだったけど、2期とかあったらいいのにね♪いろいろ言う人はいたけど、個人的には、男爵も夢100フ… https://t.co/rUOSf8x9pu
03-25 18:41

石川さんも逢坂さんもお疲れさまです(*^▽^*)で、コメント見ててほっこりしたのは、気づいたらお父様が夢100を始めてたっていう姫さまや、お父様がぬいぐるみを買って来たという姫さまがいらっしゃったことかな?(≧∇≦) https://t.co/D6ViqaaDXa
03-25 18:49

関連記事
[ 2017/03/26 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する