Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/27のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっと変わったUFOキャッチャーをする夢を見たんだけど、成功するときのこの山(包装なしのバラのもの)が手のひらに乗るくらいの数出てきてくれるんだけど、なぜかそこに水(お湯?)が注がれて、チョコが半分溶けた状態にされるんだ。っていうか、そんなUFOキャッチャー、嫌だw
03-27 12:49

今日は朝からイベントガチャを回していた夢100ですが、途中うたた寝というか二度寝(笑)をしてしまったので、まだ途中です/(^o^)\とりあえず、トールさんは規定外で良く出てくれてノルマクリア♪イリアさんは、まだまだですね… https://t.co/xDFXYTvts6
03-27 14:18

初心者レッスンは、しばらく放置することを決め込んでいるりちぇなのであった( ・∇・)トレクエ用にXmasエドをリーダーにしてたんだけど、せっかく出て来たので記念にパシャッとな♪(*'ω'*) https://t.co/B5mdznQtAz
03-27 23:10

@Riche_wn まぁ…放置っていうか、プレボ枠もそんなにゆとりないからね(笑)
03-27 23:12

関連記事
[ 2017/03/28 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する