Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/28のツイートまとめ

Riche_wn

なんか、いろいろ回り回って、落とす予定になかったゲームを落としてしまいました( ・∇・)ちなみに、最初の、チュートリアルのバトルで無闇にボタン連打して、速攻死んだのはナイショだ♪あと、チュートリアルの流れでガチャしたら、★… https://t.co/9JH9NezfK7
03-28 01:26

そういえば、あんスタ、なんかいろいろあったらしい?実はこの前、スマホ容量の都合でアプリ消しちゃってたんだけど、ちょっと素材欲しくて再インストしたらこんな感じで。んー、まぁ、時間を置いて、また来てみましょ(*'ω'*) https://t.co/iGpkYtt8Oj
03-28 01:34

ちょっと〜!(笑)なんとなくインストしてしまったフィッシュアイランド2(略称分からぬw)のタイトルでハネルだと思われる人のタイトルコール聞いて、日付変わったしログボ貰わなきゃ〜って思ってイケメン戦国に行ってみたら、佐助らしき人のタイトルコール(略)とどめは夢100でリド…
03-28 01:50

@Riche_wn 一応、必要ないと思うけど解説入れとく〜?多分、画像を見たら何が言いたかったのかなんとなくお察しいただけると思われます(笑) https://t.co/cgNeem9RvH
03-28 02:34

うちのエド&ジョシュ事情(?)慢性的な枠不足もあるので、将来的にエドは太陽を愛凸→シクレ読破→月に愛凸方向で考えてたり。ジョシュは、まだどっちに統合するか決めてないけど、最終的に太陽残しかなぁ?そういう理由もあって、初… https://t.co/urythovRDY
03-28 13:38

@Riche_wn あとは、なんか、少し置いとくと出てくるエドのセリフがなんとなくジワジワ来るので、消しちゃうのはもったいない気がして♪(笑)リドも、なんか画面に出て来るだけで笑えるけど♪(爆) https://t.co/EGAqJSkh03
03-28 13:45

今日、精米行ってきた(笑) https://t.co/TEt7VFB5TM
03-28 17:55

夢100イベントは、規定外ゾーンに突入後、イリアさんが本気を出し始めてくれたので、なんとか目標到達です♪今夜も体力のある限りは走ろうかとは思ってるけど、現時点で…イリア→10人トール→15人です〜♪ https://t.co/mOk4BWBOSL
03-28 18:17

関連記事
[ 2017/03/29 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する