Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/30のツイートまとめ

Riche_wn

思いのほか、釣り楽しい!あと、ハネルおもろい!(≧▽≦)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/SBwXvdLH3q
03-30 22:07

うーん、また夢100の調子が悪くてロード11%で引っかかってしまうんだけど、他のネット使うアプリはちゃんと動くし、Wi-Fiも電波MAXに表示されてるんだよね。あんスタとか消して容量確保した後は割と順調だったんだけど、しょうが… https://t.co/XiJzINJUzb
03-30 22:28

で、いま、こーなってあーなってそーなってちっとも進んでないwいくらリド推しの私でも、これはある意味苦行だよ!(爆) https://t.co/fD2KzbtClD
03-30 22:30

まぁ、少し時間経ったから、リトライしてくるわ〜(笑)
03-30 22:30

なんか、めっさ遅いけど、ちょっとずつ%が増えてる(笑)けどこれ、あとどのくらいの時間、耐えればいいんだろ?(爆) https://t.co/HOLKtkhk9u
03-30 22:35

@Riche_wn 流石に100%になるまで耐えられそうになかったので、1%ごとにぐるぐる回すことにした。 https://t.co/9Y7Gx0HTUG
03-30 22:39

@Riche_wn あー、えっと、9%までいって、ちょっと別窓チラッと見て帰ってきたら、ジークレストロゴまで戻されたw https://t.co/qNCBhC8qT7
03-30 22:45

@Riche_wn 戻されたついでに、通常ログインを試みたら、読み込み進んでいってくれて、94%あたりで少し引っかかってる感じはあったんだけど、それを抜けて100%いった後、なんていうかその〜…これ、ハマった?(笑)って、また… https://t.co/8S9ByMbSOY
03-30 22:49

@Riche_wn そういうことなんで、しばらくスマホ放置しますわ♪(笑) https://t.co/kqipcEp5n5
03-30 22:53

関連記事
[ 2017/03/31 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する