Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/02のツイートまとめ

Riche_wn

うちの場合、スキルLvを上げてくれてるアマノさん(←必要ピース60以下であれば大丈夫そう)がいると、今回のイベントは割となんとかなりそうです♪でも、大ダメージを与えられるかはチェシャ猫の消去数次第だにゃ〜。 https://t.co/keqdxmQE1r
04-02 18:11

なんかわかんないけど、左足がつった時のようにめちゃくちゃ痛いのらー。゚(゚´ω`゚)゚。
04-02 20:38

じっとしてるといいんだけど、動かそうとすると、足の付け根から太ももから、ふくらはぎまで、足の筋が「ダメだ!動かしたらダメだ!!」みたいな痛み信号送って来る感じ(>_<)明日大学の入学ガイダンスあるから、朝の具合を見て、病院行くか、ガイダンス後病院行くか決めようかね…
04-02 20:43

ん…?(笑)公式はサキアを売り出したいのかな?(*'ω'*) https://t.co/1lKDlclDhh
04-02 20:53

何気なくニュースを見ていて気になって読んでしまいました(笑)【エイプリルフール】デーモン閣下呆然。今年地球デビュー32年目を迎えるというのにこの悪戯はなんだ - エキレビ! https://t.co/HmR6H2sRB7 @Excite_reviewより
04-02 22:39

覚醒ボスは吹雪が多いのね…。合間にコミュの資材集めしてるんだけど、割と爆破好きなんで、楽しんでやってます♪強化爆弾5個くらい、そっと置いてくれる★5キャラとか、そのうち出て来てくれないかな〜?(笑) https://t.co/LarUGhZpVH
04-02 23:45

それをいうなら、桜吹雪だったわ(>_<)
04-02 23:46

関連記事
[ 2017/04/03 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する