Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/03のツイートまとめ

Riche_wn

マジか〜(笑) https://t.co/XS0zwAfoTa
04-03 01:19

フィッシュアイランド2の方は、シェルハントでいい釣竿をゲットしたので、精錬したよ!まぁ、竿というより剣だけど♪現在3島目のエリア16。正直、フルコンボ取るくらいでいかないと釣れないくらい攻撃力が足りない。゚(゚´ω`゚… https://t.co/J7GoKXuXU3
04-03 06:18

詳しいことはまだ何とも言えないけど、今日病院に行って診てもらったら、命に関わるかもしれない状況になってるらしいので、生きてたらまた後で連絡するね?
04-03 16:08

えっと、緊急入院しました(汗)説明すると、子宮筋腫がお腹に大量発生していて、静脈を圧迫、血栓もあり、それが肺とか脳とかに飛ぶと死ぬよと言われている状態です。よろしくお願いします?
04-03 19:44

関連記事
[ 2017/04/04 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する