Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/05のツイートまとめ

Riche_wn

現在入院中のりちぇです。Wi-Fi環境になく、あまりデータ使用量を上げたくない現状なので、一部フォロワーさんのリツイートを非表示にさせていただいてます、すみません。とりあえず、現在のところは生きてます。
04-05 09:21

@KOhgarHpVmnBz3n 今、血栓を少しずつ溶かすように血液サラサラの点滴をやってるんだけど、血栓が飛ぶと意識不明になって死ぬからね?って言われてる感じ?わかりやすく言うと、ダムにいっぱい水が溜まってて、そのダムが壊れ… https://t.co/TZNIUAoHGY
04-05 09:58

@KOhgarHpVmnBz3n なので、万が一がなければ大丈夫みたい。でも、万が一があると、意識不明の重体→助かるか助からないかって感じ…。
04-05 10:02

さっき無料Wi-Fiについて情報をもらったので、Wi-Fi環境確保したよ!でも頭痛いので、無理して色々やるのはやめときます(*´꒳`*)
04-05 10:05

@KOhgarHpVmnBz3n ありがとう♪血栓が出来た原因が別にあるから、最終的にはそっちをなんとかしないといけないんだけど、今は、今ある血栓を無くすことが最優先だからね。血栓が落ち着いたら一旦退院できると思うんで、頑… https://t.co/9upCIz8yF9
04-05 10:10

@KOhgarHpVmnBz3n ありがとう♪😊
04-05 13:25

ありがとうございます、ありがとうございます♪(≧∇≦)さすがに9人もいると賑やかだね♪っていうか、キースさん!っていうか、トトリさんも!(笑)宝石の国は面白い人多いわ♪っていうか、ばねさん2キャラ分やるけど、これの… https://t.co/JnRxZ4kyYz
04-05 18:49

関連記事
[ 2017/04/06 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
おいおい……。大丈夫かいな……。
入学式ってもう少しでしょ? それまでに治るといいね。
[ 2017/04/06 22:35 ] [ 編集 ]
爆弾抱えてる感じ?
すーさん、ご無沙汰なり〜♪

んー、足が腫れぼったくて痛いのと
お腹が窮屈で痛いような苦しいようなのを除いては
大丈夫っていえば大丈夫。

だけど、血栓があるっていうから
無理して血栓を破裂させたりする事があれば
意識不明の重体になって
えらいことになるみたいだから、
大人しくベッドで寝てる入院患者。

ちなみに入学式は4/5で
すでに終了してまふ…_(:3 」∠)_
[ 2017/04/08 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する