Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/06のツイートまとめ

Riche_wn

左足が前にも増してパンパンになってるなー。色もヤバイ色してる…(´・_・`)
04-06 10:14

っていうか自分こんなだし、彼女無しのお兄ちゃんにいい人見つけてもらってさっさと結婚して欲しいなぁ。でも、妹の大学入学祝いにゴーカイジャーのDVD全巻セットを持って来るような戦隊バカについていけるような嫁っていうのは、なかなか探すのは難しいだろうかなぁ…(´・_・`)
04-06 10:18

自分子宮筋腫云々だから、もう結婚厳しいと思うんだよね…。そりゃ恋愛も結婚もしたいけどさ?(笑)
04-06 10:22

子宮筋腫の成長を止め、収縮させるため、注射による女性ホルモンの調節が始まりました!更年期障害の疑似体験みたいな状況になるみたいだけど、今のところは何ともない感じ。っていうか、お腹っていうか内臓が筋腫に圧迫されて苦しいんで、さっさと小さくなってくれると助かる♪(笑)
04-06 11:06

どこに何の内臓があるかグーグル先生で画像検索したら、モノホンの臓物写真も混じってて、苦笑😅見なかったことにしよう😌
04-06 14:54

可愛すぎてやばい♪っていうか、頑張って早く治して病院を退院せんとだね(≧∇≦) https://t.co/wlvUrjzwI4
04-06 15:03

…実は、何かの時のお守りに〜と思って、2月の終わりに天然石のお店でブレスレット買って持ってたんだけど、病魔と戦うにしても心強いこと、心強いこと(笑)ペリドット | 天然石・パワーストーン意味辞典 https://t.co/Ji1VeLgdrE #powerstone
04-06 17:03

自分割と前向きな方だとは思うけど、現状、前向きでいられるのは、そういうののご利益も多少はあるのかなって。まぁ、気休めだろうけど、いい意味があるなら、いいように受け取っておいた方がお得でしょ?(笑)
04-06 17:11

サンマ最高!!しかも骨まで食べられるって最高(≧∇≦)病院食は不味くて痩せるってよく聞くけど、この病院めっちゃ美味しいよ??(笑)最も、塩分制限とかそういうの全然かかってないからだろうけど…。血液検査の数値とかは、全く異常がないからなぁ。
04-06 18:18

毎年高校で健康診断して、職場でも健康診断してても、子宮筋腫は見つけられなかったから、お通じドッサリ系の通販商品とか試しても、お腹が張りっぽいような人は、一回お腹の中見てもらった方がいいかもね??もっとも、皮下脂肪が厚いとかの可能性もあるかもだけどさ??
04-06 18:23

やっぱサティスファイするんだ…(笑)スタミュ(第2期) 第1幕を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/YvD1WGimMK
04-06 19:12

RT @ikesen_de_eibun: 佐助:コンビニ行きますが、何か買ってきて欲しいものありますか?謙信:家英文:「I'll go to the convenience store! Shall I buy something for you?」「A house.」
04-06 20:48

関連記事
[ 2017/04/07 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する