Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/07のツイートまとめ

Riche_wn

うーん、入院少し長引きそうな予感がチラチラ…?思ったより病状が改善されていないのかな、やっぱし。明日から薬を変えてみるそうです。
04-07 13:44

便秘の薬もらった〜。夕食後から飲もう。で、明日の朝、点滴が取れるみたいだから、少し楽になるかな?でも移動するときは、大変かなぁ?足痛いのは継続だろうし。
04-07 15:11

夢100のイベントは、ちまちま進行中。ポイントいっぱいもらえるあれは、下手な単色パより緑の方が動きやすいかな?とか思いながら昨日分をやったけど、普通に5色でいけたから、それでいいやって。まぁ、キタコレに頑張ってもらえば… https://t.co/HpFrKHEWMV
04-07 15:36

寝すぎで首が痛いのです…。足もパンパンで痛いけど(/ _ ; )
04-07 18:38

それでもまだ幸いなのは、血液検査の数値→規定内、糖尿→なし、骨粗しょう症→平均より上(ただし5年前のデータ)、って感じで、余計な要素が無いことかな?他の患者さんとナースのやりとりを聞いていると、あっちもこっちも悪いみたいなニュアンス、感じ取れますし(。-_-。)
04-07 18:43

ちなみに、タバコ→吸わないお酒→無理して飲みたくない(飲めないってことにしてる)って感じです(・ω・)
04-07 18:45

関連記事
[ 2017/04/08 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する