Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/08のツイートまとめ

Riche_wn

今朝、点滴が外れて、飲み薬に変わりました♪点滴がないと、なんとなく気が楽♪今日は後でエコー検査あるってさ?
04-08 09:16

桜のイベント、まだ途中だけど、そろそろいいかなーって気がしてる。覚醒妖精も手に入ったし、ハクさんたちも6〜7人いるし。 https://t.co/fdVOLqyqxe
04-08 09:18

ガチャチケまで頑張ろうかなぁ?(笑) https://t.co/eXy6qobaYT
04-08 09:21

さぁ、そろそろシャワーの時間だ〜(๑>◡<๑)
04-08 11:00

エコー検査のザックリした診察結果を教えてもらったんだけど、左太ももの真ん中あたりと、足の付け根あたりにまだ血栓があるみたいね。それがどうにかならないと、足の腫れは引いていかないんだろうなぁ。引き続き、無理せず治療していこう。
04-08 15:40

@tokitumugi 興味を持つものは、そのときそのときで変わりますし、それでいいと思いますよ!ただ、人によって興味が様々なので、あまりむやみやたらにリツイートしないようには気を遣ってますが(*'▽'*)
04-08 15:45

入院して、同じ病室でじっとしているけど、ホント色んな人がいるよね…。自分入院初めてだし、あんま元気な方でもないから、今は無理に関わろうとしていないんだけど、家から持参したらしいたくあんを、冷蔵庫開けっぱなしなまま食後にボリボリ食べているおばさんはすごくキャラが濃いと思った。
04-08 19:04

冷蔵庫開けっぱなしだから、めっちゃアラーム鳴ってる…。アラームを指摘して止めさせた同室の面会の人、すごい!尊敬する!とか思った人。。
04-08 19:06

関連記事
[ 2017/04/09 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する