Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/09のツイートまとめ

Riche_wn

昨夜はあまり眠れなかった〜。それにしても…久しぶりにスーパー戦隊見たら、やたら人が多くてビックリした(*´-`)
04-09 08:03

何だかおうちに帰りたくなってきました…(´ー`)
04-09 13:50

プレゼントボックス…整頓しなきゃ…レジェンド出そうかな……(´・_・`) https://t.co/guWlwfxk3F
04-09 14:46

三奇人のフェアリー1体欲しかったんで、ちょっと頑張ることにした。せっかくなので、妖精石ももらいに行って、このイベントは、私にとってはおしまい♪ https://t.co/5JmsJRWB5B
04-09 17:16

…というのも、モルタくんもドローレも、前のイベントで大量にゲットしてたしね…。ちなみに三奇人フェアリーが欲しかったのは、前にぷかぷかを月覚醒した時に、途中処理落ちしてセリフ聞けなかったからね…(´ー`) https://t.co/z1aQp0PxUn
04-09 17:24

関連記事
[ 2017/04/10 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する