Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/10のツイートまとめ

Riche_wn

入院して一週間。規則正しい(?)食生活で、3kg痩せました♪(*´-`)
04-10 07:46

前からちょっと気になってたダウトを試しにやってみた♪っていうか静雄サイテー(笑)でも昔、付き合ってた彼に浮気の事で話をした時、結果として向こうを取るって言われたけど、その後、「でも、◯◯◯ちゃん(私)とはセ◯レでいたい♪」… https://t.co/6zDMZzv2cy
04-10 12:39

ダウトの続き。推理が合っているか選択肢を選ぶたびにドキドキするけど、スッキリ解決(?)できると楽しいね!で、終わった後、そのキャラのEDを選ぶことができるんだけど、そういうのも面白いなと思った♪ https://t.co/9aD10Pmrh2
04-10 13:40

ただいま、4人部屋に入院中だけど、隣のおばちゃんすげぇ!(笑)おっかしいなー。確か10時から手術って連れてかれたのに、戻ってきたと思ったら、お茶ガブガブ飲んでるわ、お茶菓子(あられ系?)をボリボリ食べてるし…(´ー`)今は、向こうのベッドの人と大きな声で談笑してる…。
04-10 16:15

なんか心臓の血管をカテーテルしたらしいんだけど、心臓の手術って、大したこと無いのかな…?(´ー`)なんとなくそんなことを思った人。
04-10 16:18

関連記事
[ 2017/04/11 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
自分、二年前に入院したときは五キロ増えたよ(笑

心カテ手術は安全度高いんよ。
通常、太腿内側の大血管を切って、そこからカテーテルを該当箇所まで運ばせる方法かな? なもんで、体にかかる負担がとんでもなく低いんよね。
自分が知ってるのは、幹部までカテーテル進めて、そこで風船膨らませて、血管の壁を支える金属の網を設置するだけとか。

同じ手術かは知らんけど。

ただこれだと切った張ったがないから、起きたら元気一杯でもおかしくないかなー。



閑話休題。
もう入院して一週間か。
新学期の出だしでこれだと、色々と馴染めない部分も出てきちゃうだろうけど、頑張ってー!!!
[ 2017/04/12 01:26 ] [ 編集 ]
やばい、しんどいw

すーさん、ありがとう!

12日に退院して、
その後は置き上がっていると貧血気味になったりとか色々あったけど、
現在は出血&腹痛ががががが!(≧△≦)

静脈の血栓は、多分良くなってきてると思うんだけど
いわゆる生理痛的なヤツで、ちょっとしんどい今日この頃です…(=▽=;

大学生活云々に関しては、
出遅れたのも、今後手術で休まないと的なものもあるから
なじめなくてもしょうがないけど、
まぁ、無理しない程度に頑張るよ。

もっとも、通うとしても来月からだろうなぁ…。


…あとまぁ、
入院中、隣のばあさまが元気過ぎた件に関しては
もう、いいや…(笑)
[ 2017/04/16 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する