Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/11のツイートまとめ

Riche_wn

退院が視野に入って来た(๑>◡<๑)少し動き回ってみて支障ないようなら、ここ数日で退院してもいいかなってさ♪
04-11 09:11

明日、4/12に退院できそう♪…とはいえ、根本的解決になるわけじゃないので、しばらくは自宅で経過を見る感じ〜。
04-11 15:01

退院したら何食べたい?って家族に聞かれて、「セブンイレブンのおにぎり!」と返答してしまったけど、やっぱ変だよね?σ(^_^;)でも、コンビニのお弁当とかおにぎりって、家族と住んでいると普段食べないから、たまに恋しくなるんだよ〜!(ノ_<)
04-11 17:08

そういえば子供の頃は、「今日はカップラーメンね」って言われるとテンションが上がっちゃうくらいたまにしかカップラーメン食べさせて貰えなかったから、私的にはご馳走だったけど、今の時代はそういうこと、多分無いよね ?(。・ω・。)
04-11 17:11

たくあん食べたいなぁ…(´ー`)
04-11 17:26

寝転んでりんごジュース(紙パックのやつ)をストローでチューチューしてたら吐きそうになったので、慌てて起き上がってことなきを得た…。っていうか、横になったまま飲むのはやめよう…(´ー`)
04-11 18:38

関連記事
[ 2017/04/12 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する