Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/12のツイートまとめ

Riche_wn

っていうか、こんな朝っぱらから洗面台のところで水を流して何かやって、その後、新聞を読んでるんだかなんだかわかんないけど、紙の音ガサガサさせて、お財布だかなんだか分かんないけど、鈴の音シャランシャランさせてる隣のやたら元気な入院患者をなんとかして…(笑)
04-12 05:35

今日退院だから、家に帰ったらたっぷり寝ることにするけど、朝食が8時まで来ないから、もう一眠りしたいのだが…(´ー`)
04-12 05:38

軽い頭痛…。もう少し寝ていたいけど朝ごはん…。
04-12 07:58

あと2時間で退院…。さっきシャワーしてサッパリしたけど、もう一眠りしようかな…(´ー`)
04-12 09:02

無事に退院して家に戻ったのはいいけど、ちょっと何かやると疲れるなぁ。いや、疲れるっていうか、頭に血が足りなくなるような感覚??入院中、割と横になっていることが多かったんで(^◇^;)
04-12 18:44

なんだか眠いのに眠れないの〜。睡眠導入剤みたいな感じで、何か眠くなりそうな音楽でもかけようと思って、久しぶりにオルルド王国のサントラをかけてみた。↓なんかワクワクして、かえってテンションが上がってしまった‼︎(爆)…仕方ない他を当たろう(*´ー`*)
04-12 23:20

関連記事
[ 2017/04/13 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する