Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/13のツイートまとめ

Riche_wn

むー、ダウトムズイな〜。1stはノーミス突破出来たけど、2ndは3人のうち2人は胡散臭いと思ってるんだけど、どっちも決定打に欠ける気がするし、一番無いと思ってる人がダウトかもしれないし……あぁ〜!って感じで、とりあえず一番… https://t.co/JzRx89Qo99
04-13 06:48

何時間か身体起こしていただけなのに、貧血っぽい感が〜(@_@)やっぱ、入院生活で寝てる生活が長かったから、あまり長い時間起き上がっていると、頭の血が足りなくなるんだろうか…(。-_-。)
04-13 10:00

横になっているとまだいいんだけど、起き上がってしばらくいると、やっぱクラクラしちゃう。徐々に慣らしていくしかないんだろうけど、意外にしんどいなぁ。
04-13 14:42

寝転がって何もしないのもアレかなと思って、少しフィッシュアイランド2で遊んでいたんだけど、やっとこフェアリーブルーへ行けるようになったよ!水槽に入れるお魚が集まらなくて困ってたから、助かる♪(*^▽^*) https://t.co/EtCTOJiLMc
04-13 14:47

関連記事
[ 2017/04/14 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する