Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/14のツイートまとめ

Riche_wn

朝はそんなに食欲なかったけど、お昼はそこそこ食べられたよー♪実は昨日母上の誕生日だったので、デザートはケーキでした(*^▽^*)
04-14 14:05

フィッシュアイランド2は、フェアリーブルー攻略中♪やっとシェルハントでいい釣竿が手に入ったので、レベルが上がったら使おうっと(๑>◡<๑) https://t.co/pTT2kXYpMa
04-14 14:35

あー、そうだ!昨日、貧血っぽい感じでかなりしんどかったけど、今日は今のところ、足の腫れも昨日よりいいみたいだし、まだ調子はいい方かも。でも、やっぱ起きてるとけだるい感じはあるけどね♪
04-14 14:37

ダウトやってたんだけど、あまりにあからさますぎると思ってあえて外してただいさくがダウトだったかー。だいさく面白そうだから、もっと終盤まで残って欲しかったけど、残念だわー(笑)ってか、ここでだいさくが消えるなら、もうダウトこ… https://t.co/CbzkMdwteB
04-14 16:34

夢100のイベントは、無理せず、体力使い切ったらおしまいって感じでやってます。フレンドさんがドローレ時は、紫パーティで、モルタさんの時は、いつもの5色虹パーティで頑張ってます♪っていうか紫の方がめっちゃ楽なんだけどね(笑) https://t.co/3OKoF5eYcp
04-14 21:18

トイレに行ったら、出血しててビックリしたΣ(゚д゚lll)↑病院に電話して話をしたら、それは大丈夫な出血らしいんでよかったけど、焦ったなぁ(>_<)
04-14 22:03

関連記事
[ 2017/04/15 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する