Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/15のツイートまとめ

Riche_wn

何だか涙が止まらないので、今夜は涙が止まるか、あるいは、泣き疲れて眠るまで、とりあえず泣くことにします。
04-15 00:33

いや、友達を含めた大切な人たちに、感謝の気持ち伝えたいなぁとかそういうことを考えてたら、何だか泣けてきちゃって。現状いつ死んでもおかしくないし、手術で死んじゃう可能性もあるし。それ自体は怖くないけど、大切な人たちに何も伝えられないまま逝くのは、辛いだろうなと思って。
04-15 00:41

私には、まだやり残したことがいっぱいあるから、まだ生きていたいけど、万が一がいつ起こるかなんて分かんないからね。伝えたい言葉を、伝えた方がいい言葉と伝えるべきでない言葉に整頓しておかないと、いざという時、きっと困るだろうなぁ…って、そんなことを思ったり。
04-15 00:49

絶賛出血中!(苦笑)っていうか、この出血は生理と同じようなものみたいだから、あまりに出血が多すぎなければ大丈夫らしいけど、これ、3〜4日してもめっちゃ大量出血継続してたらやだなぁ(笑)
04-15 14:40

@KOhgarHpVmnBz3n 大丈夫だよ♪…って言いたいところだけど、気持ちとしては、五分五分かな~。不安が無いと言えば、嘘になるし♪でも、心配してくれてありがとう(^▽^*)
04-15 16:51

樫さん、面白い人だったのに、残念だわ(笑)2ndダウトは、ミスあったけどS判定終了~♪ちなみに、3rdは4人のうちからダウトを見つけないといけないらしい…。あと、別イベントで時計を盗んだ犯人捜すの、面白かった!(≧▽≦) https://t.co/783qqWijWQ
04-15 16:54

ネロさん2人目ドロップ〜。それはそうと、ショートアニメ前日談後編が公開されたね!っていうか、あのメチャクチャな感じ、めっちゃ好き!(≧∇≦) https://t.co/2ICforis6m
04-15 20:31

関連記事
[ 2017/04/16 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する