Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/16のツイートまとめ

Riche_wn

押し入れで探し物してたら出てきたので、そっとオルルド王国ニュースの一部、置いておきますね…。 https://t.co/DebzRVCgY3
04-16 13:55

っていうか、まだやっぱ出血多いなー…。っていうか、布団カバー、汚したし(>_<)
04-16 14:03

ん~?プルトニュースのvol.3どこ行ったんだ~?(=▽=;まぁ、見つからないなら仕方ないとして、プルトニュースのvol.1(の一部)をさりげなくそっとおいといてみる。 https://t.co/dCSVfpTHVQ
04-16 14:13

うぅぅ〜!お腹が〜、お腹が痛いんじゃあぁぁぁ〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
04-16 16:18

生理痛め…!(/ _ ; )
04-16 16:18

@zalsova_love やばっ!(笑)
04-16 19:21

っていうか、ご飯(茶碗8分目)カレー(おたま1/2)らっきょう(2個)福神漬け(スプーン(1/2くらい)アジの刺身(1切れ)カツオのたたき(1切れ)牛乳(コップ1杯)を食べただけで、胃(?)がキリキリ痛くてツライ感じ〜(>_<)内臓が圧迫されてるからなぁ…
04-16 19:27

ダウトのイベント。大阪のホテルで何者かに夜這いされた後の犯人探し。FriendFriendの投稿と証言に矛盾があるのはあの人だろうけど、モテ度(?)が足りなくて、シナリオ進められない〜(笑)地道にモテ度貯めますかね(*… https://t.co/GZ4UGtm2Ev
04-16 21:59

夢100のいたずらウサギイベントは、とりあえず覚醒妖精必要数揃ったから、あとは無理せずマイペースにいこうっと。もっとも、そこまで無理してやってた程でもないけど(*'▽'*) https://t.co/33udzPmc9m
04-16 22:47

FISH ISLAND2 は、フェアリーブルーのボスにあとちょっとで負けた感じだけど、先へ行きたかったのでコンティニュー→クリア♪アイテム生成に必要な魚、スノーブルーに行かないとゲット出来ないんで♪(*^▽^*)っていうか… https://t.co/hyXZ8OWXgF
04-16 23:38

まぁこのゲームは、魚をコンプしたいとかそういう事は二番手で、本当は、合間のコント(笑)が楽しみなんです…(*'▽'*) https://t.co/druuFX6FWz
04-16 23:42

関連記事
[ 2017/04/17 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する