Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/18のツイートまとめ

Riche_wn

ダウトの旅行のイベント進行中〜。っていうか、加賀美さんの発言が地味にジワる♪(*^▽^*) https://t.co/FwauyLkhDV
04-18 09:28

【ニコ生(2017/04/30 15:30開始)】笑点メンバー登場!笑点の座布団を積み上げギネス世界記録™@ニコニコ超会議2017 #笑点 #超会議2017 #chokaigi https://t.co/48nNblhQXTなにこのくだらなそうで面白そうなイベント(笑)
04-18 10:19

だいさくオススメ名古屋のお土産TOP3 DKHi!Channel Hi!Talk20160925 https://t.co/HL7sck1fzP @YouTubeさんから…今度兄者に買ってきてもらおうかな?でも自分名古屋市民だった時期あるけど、見たことあったっけ~?
04-18 10:28

なんだろー、無性に眠たいんだけども…。そういえば、ニコ動の投稿動画のコメントで、ニコショートがどうのってチラチラ見かけるようになったんだけど、夢100ショートって、ニコアニメチャンネルからも観れるのね。てっきり、ようつべだけかと思ってた(=▽=;
04-18 10:32

うぉっ!いい感じでお昼寝してたのに、お腹痛くて目が覚めた!嫌だな、このせーりつー!(>_<)
04-18 12:27

『ユメクイ達のいたずら』は、変換無効があるって事前に情報聞いてたけど、消費体力も少ないから、偵察入れて、2度目の挑戦でやっつけて来た。ミヤのスキルは空気だったけど、フレスキル大きいから連れてった♪ウチではハートがいい感じに… https://t.co/mh5ryVrrLr
04-18 13:36

フィッシュアイランド2は、現在スノーブルー。タラシのバネルさん…もとい、ハネルさんの口説きが通用しない女性キャラの出現に、船内は今日も賑わっております♪(*'▽'*)ちなみにイベント中、フルボイスでやりあってくれるから、余… https://t.co/CfboGBjQHp
04-18 14:22

3rdダウト。4人のうち、2人は違うだろうと思って、どっちかなー?って感じだったんだけど、部屋のインテリア的に、あの方ではないだろうと思って、あからさまに胡散臭そうな方を選んだら、やっぱ違った(笑)っていうか、部屋のインテ… https://t.co/lTKn8H6zNd
04-18 23:25

っていうか、まだまだ出血多いな〜。お腹の痛みは大分弱まったけど、ちょっと心配になるなぁ。まぁ、血が足りなくなって倒れるとかそういうんじゃなければ大丈夫なんだろうけど。
04-18 23:32

関連記事
[ 2017/04/19 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する