Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/19のツイートまとめ

Riche_wn

3rdダウト。あーあ、森久保さんもここで消えちゃうのか〜、残念だなぁ(笑)ちょいミスがあったからどうかと思ったけど、このステージもS判定突破〜!(*^▽^*) https://t.co/NYdo60ndBy
04-19 08:38

フォトショでレイヤーを使った画像編集に挑戦してみた。今までレイヤーって何?って感じだったけど、これ、慣れれば結構楽しい使い方できそうね♪あと、『マジック消しゴム』優秀すぎ!(笑)ちなみに今回のは実験的なものなので、これ… https://t.co/vz5aThMi8O
04-19 11:26

関連記事
[ 2017/04/20 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する