Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/20のツイートまとめ

Riche_wn

んむ~…。数時間、椅子に座ってパソコンいじったりしてるだけでも足パンパンになるなぁ…。完治までにはまだまだ時間がかかりそうだ(ノ_・。)
04-20 15:42

うーん。横になってても足の腫れぼったさが引かないなぁ。もっと時間をかけないと、血が流れていかないのか(。-_-。)でも、半日でこんな調子じゃ、プリンスパレード行けないよぉ〜.°(ಗдಗ。)°.あと10日切ったけど、せめて足の静脈血栓だけでもどうにかならんかなぁ。
04-20 21:36

でもまぁ、無理をしてでも行くだろうけど。でも行くなら間違いなく命がけになるだろうから、覚悟を持って挑まないと。で、高確率で、リドに困った顔されて、無理させてねえかとか言われるパターンだな、これ(´ー`)
04-20 21:40

足に血がたまりやすいってことは、第2、第3の血栓ができやすい状況を作ってしまう可能性があるよね?それは経験上、横になる時間を増やすことで徐々に解消できるけど、そうすると、今度は長時間起き上がっていると、貧血みたいな感覚に陥るようになるはず。寝てても起きててもデメリットか…
04-20 22:40

とにかく今は、身体の循環を守る方が大事だから、明日は1日、足の様子を気にしつつ寝ていた方が良さそうかな。
04-20 22:44

関連記事
[ 2017/04/21 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する