Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/21のツイートまとめ

Riche_wn

さて、夢100は明日からいばらのアレみたいですが、イベント特効出そうにないので、リーダーは通常営業でいこうっと。様子を見て、使えそうな王子がいたら変更するけど、戦術は人によって違うだろうしね…(・ω・`) https://t.co/dSiqao5YHu
04-21 15:31

座ってパソコンしたのがあかんかったのかと思い、立ってパソコンしてたら、数分で目の前が砂嵐、そしてザーッていうノイズ音みたいな感じで、布団にダイブした人。この感覚はアレだわ。電車の中で集中して本を読んだ時に起こるアレによく似てる(>_<)まだまだ完全復帰には程遠い…。
04-21 19:38

寝ててすることないから…っていうとちょっと違うかもだけど、冬アニメ〜現在進行形?の弱虫ペダルが割と面白いので、1期をちょっとずつ見てた。一年生レース、熱かったなぁ(≧∇≦)
04-21 23:19

合間にちょっと調べ物したりもしてたんだけど、現状静脈血栓の治療で血栓を溶かす薬を飲んでいるんだけど、むくみを気にしてじっとしているよりも、歩いたりして足を使って、ふくらはぎのポンプ機能を使う方がいいという話を見かけた。なので、布団に寝転がってる時も、少し足動かしたりしようかな
04-21 23:26

相変わらずお腹は窮屈感凄いけど、少しお腹空いてきた感…。お腹ぱんぱんで量食べれない分、中途半端なタイミングでお腹空くんだよなぁ…。でも今食べるのもアレだから、寝てしまうけどね!(笑)
04-21 23:31

関連記事
[ 2017/04/22 04:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する