Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/22のツイートまとめ

Riche_wn

なんか、アルタイルさんたちが『キラキラ』するたび、笑いがこみ上げてきてしまう私って…(*゚▽゚*) https://t.co/UDYM1Kvlqf
04-22 11:54

今回の魔モノも、とりあえず黄色の人たちに頑張ってもらうことにします。クリスタルが無いことには戦えないので、地道にコツコツかな?でも、妖精確保のために倒さないといけない魔モノの量は減っているので、みんながんばろ〜♪(≧∇≦) https://t.co/LwiTBE4gnD
04-22 16:12

ちょw笑わせないでよww https://t.co/Az5rCDSVMG
04-22 18:01

今のところアカノマモノLv9アルデバランLv3まで撃破済み。そろそろアカノマモノが敵のHP量的に1ターンでは倒せなくなってくると思うんで、2ターン目でやっつけましょうかね♪ https://t.co/fqVEYw9f2a
04-22 19:31

今のところ、まだ余裕ありますな。もうそろそろ1ターンでは無理そう? https://t.co/efRSc8QpRt
04-22 21:18

そういえば、次のツキイチマンゲスト、山下くんか〜。やっぱ、弱虫ペダル的な話題になるのかなぁ?前回放送は入院中で回線途切れ途切れで「うわ〜んっ!(泣)」な感じだったけど、今回はゆっくりじっくり観れるといいなぁ。 https://t.co/FuCeAFNhzN
04-22 21:24

貼るんだったら直リン貼るべきだったわ(>_<) 【ニコ生(2017-05-01 21:00:00開始)】ツキイチマン 第7話【ゲスト:山下大輝】 https://t.co/qNdbkcInws
04-22 21:27

やばい、頭痛い(>_<)そろそろ寝た方がいい感じだなぁ…。
04-22 22:59

関連記事
[ 2017/04/23 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する