Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/23のツイートまとめ

Riche_wn

@KOhgarHpVmnBz3n ん〜、寝たらだいぶ良くなったよ〜♪でも、こんな3時の真夜中に目が覚めちゃったけど(。-_-。)
04-23 03:15

@KOhgarHpVmnBz3n この後、もっかい寝るよぉ〜♪
04-23 03:17

たまたま目が覚めちゃったので、魔モノ退治して来た〜。じゃあクリスタルも使い切ったし、寝直して来ま〜す♪ https://t.co/h0id2ohEqp
04-23 03:19

@KOhgarHpVmnBz3n うん、おやすみなさいなの〜♪
04-23 03:20

ちょっと覚え書き。アルタイルさんは、紫属性に対して割と面倒臭い攻撃を仕掛けてくるみたいだ。ついでに、2ターン目の攻撃で、紫黄ダメージ軽減してくるから、黄色パーティでもその内面倒臭くなりそうな予感。半減まで行くかいかない… https://t.co/AMxUfP8TUk
04-23 11:57

ちなみに、現在倒した魔モノと、コインの数はこんな感じ。 https://t.co/OeeqEdS40b
04-23 11:58

今のところ、まだ平常運転な感じ。とりあえず、撃破報酬のいたずら妖精くらいは余裕を持って制覇できそうなペースかな♪ https://t.co/eKrGISpsrX
04-23 14:59

今のところこんな感じ〜。うちは黄色パーティ一本でいってるから特殊なんだろうけど、明日から誰をリーダーに出そうかな?特攻王子以外だとルシアンやダグラスさんあたりが人気のようにも見えるけど。またはパーティ全体攻撃力upの通… https://t.co/SBdjU1ez4B
04-23 16:47

バナー告知のセンス、以前より上がってる気がするなぁ。春からこういうのの担当さんが変わったのかな?(*^▽^*) https://t.co/edFVujmz4H
04-23 18:03

今のところまだなんとかなってるけど、そろそろ2ターンでは倒せなくなってくるかな?まぁ、頑張ろう♪ https://t.co/PGZbwT3D1s
04-23 18:46

アルデバランさんと戦うのがちょっと面倒臭くなって来た。でも頑張るか〜。 https://t.co/5WhWaHgK21
04-23 21:13

さぁて、アルデバランさんを倒すのがちょっと面倒になってきましたな!(*'▽'*)でもまだ3倍攻撃にしなくてもいけそう。アカの方は、まだ余裕あります♪ https://t.co/RFZFQFvxnj
04-23 23:41

関連記事
[ 2017/04/24 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する