Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/24のツイートまとめ

Riche_wn

そういえばの話、『メンバーが5属性で攻撃力を50%UP』するうちのリド様と、『メンバーが5属性で攻撃力50%UP』するフレ様のトコのヴィム様の【を】の違いってなんだろう?まぁ、どっちでもいいけど♪(笑)とりあえずアカノ魔モ… https://t.co/2mPQCKzTIL
04-24 00:10

さぁて、面倒臭くなって来たアルデバランさん♪(笑)アタックが上がって来たので、♡の出具合に左右されるようになってきましたな。ここでペコを投入するか、HPの底上げを図るか、それとも同メンバーで3倍していくか、次はどうやってい… https://t.co/T8tbkQXXtD
04-24 08:48

一回突っ込んでダメで、もっかい出直すくらいなら、最初から3倍で行けば全然まだ余裕なんだけど、クリスタル1個で、さらに確実に仕留められるなら、その方がお得っしょ?ペコを入れると、攻撃力とHPが低下するけど、生き残る可能性は出てくるけど、その内、MAXHPを上回る攻撃くるよなぁ。
04-24 08:52

ヘラクレスリーダーにしてHP増加をすると、安定感は出るけど、攻撃力が下がるのと、こっちも♡の出具合によっては、最後まで持たない。もっとも最終的には、ヘラクレスパーティにして、ペコも投入したパーティにしないともたないだろうけども。
04-24 08:54

んで、結局のところ、こういう形で行ってみることにしました〜。最大HPよりアルデバランの攻撃がまだ低いだろうとふんで、なんとかなるかなーと。 https://t.co/pstzNbb6Ik
04-24 09:13

で、1ターン目はリド&ペコ以外をスキル連携攻撃してフィーバーゲージを溜め、2ターン目で1度目の総攻撃。3ターン目はダメージ軽減がつくので通常攻撃。4ターン目で総攻撃入れて、普通に倒せた感じ。とりあえず、覚醒妖精ゲットだ… https://t.co/6quWIlyLfP
04-24 09:17

ちなみにアカノ魔モノの方は、まだなんとかなりそう。もっとも、MAXHP以上の攻撃をされるようになった時、または2ターン目でケリがつかないようになった段階でメンバー編成が必要になると思うので、様子を見て編成やね。 https://t.co/6NjzXCHlLn
04-24 09:39

Lv21アルさんとLv51の魔モノさんが、こちらにどのくらいのダメージを与えてくるかの目安。 https://t.co/zWHaKDYtVT
04-24 11:43

ちょいメモ。このパーティの場合のペコで5730回復。Lv23のアルデバランさんの攻撃で、5030ダメージ。多分、Lv24は既存パーティで大丈夫そう。それ以降は回復以上の攻撃になる恐れがあるから、様子を見て編成か、あ… https://t.co/UdaDMx6Xi9
04-24 13:45

参考までに。アカノ魔モノLv53ダメージ5536アカノ魔モノLv54ダメージ5547戦う時はこのHPより上になるようにしないとね。…ちなみに2体とも美味しくいただきました♪(๑>◡<๑) https://t.co/BJK8qlpGow
04-24 14:33

さっき、Lv57の魔モノやっつけてきた。そういえば、アルタイルさんのいばら解くの忘れてたけど…、いっか、しばらくこのままで♪(*'▽'*) https://t.co/do87DQwOWR
04-24 17:09

途中バランス崩してメッチャ怖かったけど、勝てた〜!(*´∇`*)次会う時は、HP削り切れなくて、ターン足らずになって負けそうだなぁという予感٩( ᐛ )و https://t.co/xFwFGgXDTa
04-24 18:06

なんか、敵の攻撃が強い時と、まだマシな時があるね。 https://t.co/kUYEdO10oK
04-24 19:46

グランディは置いといて、現在までのところ、Lv25アルデバランLv62アカノ魔モノまで撃破済。地味に目覚めのコインが貯まりつつ…♪多分このくらいあれば、各10人確保できそうかなぁ…? https://t.co/M7K4fRS6Cy
04-24 19:50

ダメージ目安と、撃破数メモ。 https://t.co/tgI50CFkuZ
04-24 20:41

関連記事
[ 2017/04/25 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する