Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/25のツイートまとめ

Riche_wn

運が悪かった〜(ㆀ˘・з・˘)4ターン目のフィーバー入る前に、賢章さんのスキルゲージ足りなくて、フィーバー攻撃が満足に仕掛けられなかったんだよ〜。ちなみに敵の攻撃は、5470。5ターン目でとどめまで持ってけなかったので… https://t.co/f2ZoXKvHQs
04-25 08:43

ちなみにLv30の攻撃は5480。今回も4ターン目がやばいか〜?って思ったけど、フィーバー前に2ピース回収できたんで、思いっきり攻撃仕掛けてきましたよ! https://t.co/2K3Ji0EVH5
04-25 08:57

グランディコインは、HP高くて面倒だけど、まだなんとかなる♪アカノ魔モノLv68は、こっちの被ダメージ4749だったですよー。 https://t.co/sxBccYt8YU
04-25 09:29

RT @yume100prince: 【#夢100ショート】ep2配信記念 プレゼントキャンペーン 〜宝石の国編〜サイン入り台本や舞台チケット、宝石の国の王子様が当たるキャンペーンがスタート!フォロー&このツイートをRTしてアプリから応募☆詳しくはこちら→https:/…
04-25 14:44

いや〜、笑わせてもらいました♪(๑>◡<๑)個人的にはジークさんのところが特に面白かった(*^▽^*)魔モノ退治の方も合間にコツコツ頑張ってますよ〜っと♪ https://t.co/iLWFd058sl
04-25 14:53

@KOhgarHpVmnBz3n 魔モノ退治は、割と得意な方なので(*'▽'*)
04-25 16:46

魔モノ退治は、現在アルさんLv36と、アカノ魔モノLv77まで済み。まだ敵の攻撃が6000超えてこないので、まだなんとかなりそう。ただ、アルさんのHPがもうちょっと上がってくると、HP削り切れないかもかな?? https://t.co/8dXowZelxf
04-25 16:50

@KOhgarHpVmnBz3n 固定パーティで戦ってるから、該当王子をリーダーにしているフレ姫様が捕まるかどうかに左右されちゃう部分もあるんだけどね(*^▽^*)スコアチャレンジなんかも、基本このパーティを応用してやってたりしてる(๑>◡<๑)
04-25 16:54

@KOhgarHpVmnBz3n うん♪とりあえず、あとどれくらいいけるか分かんないけど、やれるとこまで頑張ってみる!(๑>◡<๑)
04-25 16:57

@KOhgarHpVmnBz3n ありがとう!(๑>◡<๑)
04-25 20:18

アカノ魔モノの方は、①の攻撃の時はちょっとダメージが少なくて済むので、ちょっとだけ気持ちが楽だね♪明日は病院の日だけど、再入院とかにならないように祈っとこ…(´ー`) https://t.co/8viIsXR466
04-25 20:22

関連記事
[ 2017/04/26 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する