Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/26のツイートまとめ

Riche_wn

あー、もう日付変わってしまったね〜。午前中、病院で退院後の経過をみる診察あるから、そろそろ寝なきゃ〜。せめて血栓が良くなってれば、プリンスパレード行っても平気かと思うけど、ドクターストップかかるかもしれんから、そこが心配…。
04-26 00:15

っていうか良くなったら良くなったで、今度は大学に通う準備進めないといけないから、今までみたいに家でのんびり療養ってわけにはいかないにゃー。ついでに、入学式すら出れなかった感じで一ヶ月大学行ってない分、死ぬ気で勉強しないと留年するっていう…(笑)うぅ、頑張らんと!
04-26 00:18

とりあえず、今のうちに魔モノやっつけとかないと♪とりあえず、アルさんが39、赤いのが87、グランディが5。グランディ、HP高くて面倒そうだったから、攻撃力3倍にして、さっさとやっつけた。 https://t.co/6DchVx6XMZ
04-26 00:22

今日、病院行って来た〜。一応、入院中よりは状態は良くなっているらしい?でも、爆弾抱えていることには変わりなくて、血栓飛んだら死んじゃうことには変わりないので、激しい運動とかは避けねば…_:(´ཀ`」 ∠):で、明日大学に行って、入学手続き&ガイダンス受けてくる〜。
04-26 16:16

ちなみに、明日は大学。あさっては、今のところ未定。しあさっては、東京でプリンスパレード(体調による)なので、なるべく今日中にやれるところまでやってしまいたい魔モノ退治。 https://t.co/1Yg5Se0Kjg
04-26 16:20

ランクが上がりそうなんだけど、やたら体力が余りまくってたので、デジールまでちょっと死にに行って来た♪(笑) https://t.co/CiWMF1laLo
04-26 20:31

まだ体力余ってたんで、2回目〜♪ここね、やたら封印使ってくる敵がいるので、スキル連携攻撃重視のパーティには向かないんだけど、粘ってみたの図。動ける(=スキルが使える)サキアとリドの2人で立て直せたのは、ちょっとした奇跡♪(… https://t.co/RvxD64Z5SC
04-26 20:36

で、3ステージ目を突破する時は、全員の封印が解け、スキルも打てる状態だったので、4ステージ目最初に、チェシャ→サキア→ミヤ→サキアのスキルを発動。手動で黄色ピースを消して、まず1匹倒して、次ターンでフィーバー攻撃→2匹目撃破!… https://t.co/8A8C1yiuBq
04-26 20:42

で、ステージ最初にハート消されて、更に青出現upされた。このターンは、サキア→チェシャ→ミヤ→サキア…って、さっきのツイート、順番書き間違えたっw↑が正しいんだけど、その後、手動で黄色消してフィーバーゲージ溜めつつ攻撃準備… https://t.co/OSgeKtc40K
04-26 20:46

ちなみに、チェシャ猫のスキル封印は永久的なもの。で、その後に、もう一発攻撃飛んで来た(→パズル時間減少)。で、いつもはサキア→チェシャ猫…って感じでやるのを、サキア→リド→ミヤ→サキア…って感じにして応戦する事にして、フィ… https://t.co/RgchN9a5Zr
04-26 20:51

で、敵も倒したし、ランクも上がったし、ガチャチケットも貰えたし♪いろんな幸運が重なっての勝利って感じだったけど、こういう幸運っていうか、なんとかなりそうな何かがあるから、リド外せないんだよなぁ(笑)そういうトコが、好きなん… https://t.co/32EwjZ5sdn
04-26 20:58

アカノ魔モノ、あと1体でガチャチケットもらえるところまできたよ〜♪アルデバランさんはまだLv45だから先が長いけど。 https://t.co/vh6bSyg2Vb
04-26 21:28

4thダウト。ここで興津さんが脱落か~(=▽=;っていうか、これ、ノーミスでいけたんだけど、早期ボーナス取れなくて、ランクA終わりだったよ…。なかなかシビアねぇ。でも、貰ったコインがたまたま余ってたので、ENDセット… https://t.co/OalBRfveyY
04-26 22:35

@KOhgarHpVmnBz3n ありがとう!
04-26 22:35

とりあえず、今日はここまで。頭痛くなってきたので、寝よう…。 https://t.co/BJzujBsrLG
04-26 23:14

関連記事
[ 2017/04/27 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する