Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/27のツイートまとめ

Riche_wn

とりあえず大学行ってきた〜。履修関係のことが結構複雑なので、帰ってから勉強しなくては。とりあえず、今日はガイダンスを受けただけなのであれだけど、明日から授業出る〜。いろいろ準備せな。
04-27 12:44

頭痛い〜なんて言ってられないな…。
04-27 12:46

そりゃ一週間かけてガイダンスを受ける内容を、今日一日でやっつけようとしてるんだから、忙しく感じるのも当たり前なんだよね…。今日はまだ書かねばならない書類もあるし、明日は早起きして授業に行かないといけないし、のんびり遊んでいる暇はなさそうね。正直、少し横になりたい気分。
04-27 20:40

まだ頭痛いのもあるし、ちょっと休憩入れた方がよさそうかな。今日は魔モノ退治どころじゃなさそうだけど(笑)あと、履修に関しては、大体案が固まった感じではあるけど、遅れている分、普通に講義を受けるよりも、追いつくのが大変だと思うので、またアプリ断捨離せにゃいかんに。
04-27 20:43

関連記事
[ 2017/04/28 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する