Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/28のツイートまとめ

Riche_wn

大学デビュー!(≧∇≦)といっても、1限出ただけだけど…。っていうか、初めての授業、色々必死すぎて、友達作るとかそういう余裕、全くなかった…_:(´ཀ`」 ∠):でも、授業そのものは、楽しかったよ!
04-28 15:25

ちなみに遅くなったのは、履修をどう組むか、支援の先輩に相談に乗ってもらってたのと、学内を案内してもらっていたことと、健康診断を受けていたことと、月曜の授業で使うテキストが売店で売り切れてて、教育サポート課に相談に行ってた事と、その結果、図書館に行ってテキスト借りて…って感じ。
04-28 15:28

とりあえず、明日は思いっきり遊ぶ事にして、日曜に月曜日の授業の予習復習をざっくりでもやっておく事にします♪本当なら土日を勉強に当てても、時間が足りないんだろうけども…_:(´ཀ`」 ∠):
04-28 15:30

今年のゴールデンウィークは、真面目に勉強する事にします♪
04-28 15:31

あと、どうでもいい話。朝、電車に乗ったら、女性のアナウンスと男性のアナウンスの両方が流れてて、女性の方は別所線なんだけど、男性の方がすごかった!自分が降りる駅のところで、『川越〜』とか言われたし(笑)東武鉄道だかなんかの路線のアナウンスっぽかったけど、何だったんだ?笑
04-28 15:34

上田の駅で売ってるりんごを冬はちょくちょく買って食べていたんだけど、シーズンが終わった後の貯蔵品の味はどうだろう〜?ちょっと買ってってみて食べてみます(*'▽'*)
04-28 16:24

なんか、夢100の次回イベントがどストライクすぎてヤバいので、アルデバランさんを今日中に吊るし上げる事にします。…これで残りは、あと2体分! https://t.co/9gilzcz8V6
04-28 17:53

余談だけど、アカノ魔モノを100体倒しても、普通に湧いて出てくるからね?(´ー`)邪魔で邪魔でしょうがない。 https://t.co/U0Vl6X6Grn
04-28 17:56

実はSuicaが行方不明で探してたんだけど、なんか、関係ないものを次々と発掘してしまった気がする…_:(´ཀ`」 ∠):恐るべし、過去の産物…!(笑) https://t.co/5BMO0wNO0j
04-28 22:53

こんなのもあった。 https://t.co/zttgGQHtfE
04-28 23:02

関連記事
[ 2017/04/29 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する