Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/29のツイートまとめ

Riche_wn

さて、色々やってて夜更かしさんになってしまったけど、5時起きなのでそろそろ寝よう。ちなみに、アルデバランさんは、ノルマ達成したので、明日は魔物退治やらないつもり♪ https://t.co/PwTVcEQODn
04-29 00:11

そういえばこれを忘れていたんだけど、東京行って帰ってきてからだね…_:(´ཀ`」 ∠):半日くらいかかっちゃうかな〜?(笑) https://t.co/pTSqeyJnzU
04-29 00:32

ただいま江戸川区だけど、去年よりは列がまだましな感じですね〜。9:00になったら何らかの変化はあると思いますが〜??
04-29 08:37

これは、熱中症で倒れる人が出る可能性もありうるのかな?割と日差しが辛いっすw
04-29 09:14

なんか、建物の窓の向こうで、作業してるのが見えるんだけど、等身大パネル(?)を組み立ててて、サラサとか砕牙さんが見えた!でも何繋がりかよく分かんなくて、ちょっと目を離してもっかい向こうを見たら、なんかリドいたわ(笑)ただ、その隣にネペさんが立てかけられてるのも見てしまった
04-29 09:51

グッズも買えたし、現在観れる範囲は見て回ってきたから、14時までの間にお昼かな? https://t.co/DPRK6TYVZH
04-29 11:35

ちなみに体調は、今のところ大丈夫です。ただ、経血がちょっと…。物販終わってトイレ行ったら、ものすごく吸ってました…(´ー`)
04-29 11:49

@kenji__akabane 昼の部、ステージお疲れ様でした(≧∇≦)ちょっと遠い席でしたが、楽しいひと時をありがとうございました!コーナー名は言えないけど、キュンキュンしちゃいましたよ♪(*´꒳`*)昼の部に引き続… https://t.co/sAdyZHfh6n
04-29 18:30

無事帰宅〜。とりあえず、充電がアレなので充電しといて、シャワーかなー。
04-29 23:52

関連記事
[ 2017/04/30 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する