Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/30のツイートまとめ

Riche_wn

改めて、プリンスパレード2017と、カラ鉄×夢100コラボのコラボルーム行ってきました!来店ノートが2冊あって、ペラペラ見たけど、各姫様の"愛"がこもってましたよ!(≧▽≦) https://t.co/lYUpjJEafV
04-30 00:33

あ~、一応、ノートを見ていて、印象に残ったのは…<不思議の国ノート>クロノのコースターが欲しいけど出ないよぅ!(または、ゲットしたよ!)<宝石の国&雪の国ノート>ティーガLove!!…っていう印象を受けました♪他にも、凄い力作イラストや、メッセージがたくさん☆
04-30 00:36

ちなみに、諸事情で2時間滞在できなかった。でも理由があって、1つ目来店→自分の前にキーホルダーを2つ購入した姫様(+友人様)がいた→1つは本命だったらしい→2個目を開け「リドか~。(友人に対して)リドいる?」という会話が聞こえた→私「リド欲しいです!!(割と真剣)」
04-30 00:47

で、交渉後、譲っていただきました!(//▽//)→ホント感謝!!夕食帰りのお客さんで込み合うエレベーターを数回見送っていたの間、3人でお話して、2人がエレベーターに乗るまでお見送りしてから正式に入店。2つ目最終の新幹線に乗る為、予約時間の途中で抜ける必要があった
04-30 00:52

ちなみに、滞在は1時間15分くらい?(予約は2時間)ジュースは、とりあえずティーガとリドのにしといて、コースターは、抽選箱みたいなところから自分で枚数を引く感じ→フロ兄とシュニー…。でもね、キーホルダーの姫様がフロ兄推しだ… https://t.co/xVX8DiVOlj
04-30 00:57

ちなみに余談だけど…、私、炭酸飲料…苦手なんですよ……(笑)←なお、頼んだジュースは炭酸です。なので、ちょっとずつ、ちょっとずつ飲んで、最終的に2杯分飲みきったけど、3本目は…ちょっと無理かなと思ってやめといた(笑)
04-30 01:00

で、カラオケをガッツリ歌う時間は無さそうだったんで、ここでしか歌えない(と思われる?)音100のカラオケチャレンジしてきた。一応採点入れてみたけど、甘めなのかな?→最高95点<vol.1の方>地声で張らないといけないのが結構しんどかったけど、vol.2よりは歌いやすい♪
04-30 01:04

<vol.2>音が低く、ギリギリ出せるかな~ってラインだったから、音を取るのが大変だったけど、伸ばす音が多いので、音が取れれば何とか…(笑)って感じだったわー。<vol.3>音声無しカラオケあるか検索してみたけど、分かんなくて断念した(ノ_・。)→歌入り聴いてきた♪
04-30 01:08

ちなみにプリパレの方だけど、去年に比べ、撮影スポットは少なかった印象。去年は撮影できた気がするメッセージボードも撮影禁止区域だったしね。結構ね、メッセージボードをちょいちょい見て来たけど、見に行くたびに力作が増えてて、すっごく見ていて楽しかったし、愛にあふれてた♪
04-30 01:11

とりあえず物販コーナーで撮れたパネルの一部と、開演前のステージの様子と、帰りがけに撮った画面と、本日の戦利品。あ、ペンライトは、親にあげたから、ここには載ってない(苦笑) https://t.co/aCpaYlEpCh
04-30 01:24

あ、ちなみにこれ、去年のプリンスパレードレポート。↓夢100 プリンスパレード! https://t.co/OW3Q1BNlue
04-30 01:37

こういう時のために取っといた、ガチャチケ使うぜ〜!(笑)まずは単発・レイス・クレト・グウィード.°(ಗдಗ。)°. https://t.co/pINJ7ieVrl
04-30 20:31

10連チケットならきっと!………。(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ https://t.co/WpSBKoYbI8
04-30 20:36

こ…こんな時のためにと思って貯めてた妖精石を………………………。_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/YcU2y77Rnj
04-30 20:40

残る妖精石22個。単発ガチャ4回分!!……。全滅だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
04-30 20:43

ラインナップこれ https://t.co/2jpYk8LlPS
04-30 20:44

その後。まず、こういうことをやりました。 https://t.co/2VTlvwG1Om
04-30 20:46

その後、こういうことをやりました。 https://t.co/jdVaZVsKpI
04-30 20:47

ちょっと過去ログ的なもの調べてみたんだけど、去年のプリンスアワードのとき、イベ限が出たのは60連目だったみたいです……。物欲センサーめ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
04-30 21:01

貯金が一万しかないので、この手は使いたくなかったけど、腹をくくることにしました!そしたら、課金後8人めでトルマリ来てくれたよぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。すっごく嬉しかった!なので今日のログボアルマリもお迎えしたよ〜♪… https://t.co/DuktszdUkB
04-30 21:56

おかげさまで、スキルレベルが10になりました!\\\٩(๑`^´๑)۶//// https://t.co/dGw4gGWEN4
04-30 21:57

で、課金後15人目〜!(๑>◡<๑)課金後、ひたすら単発回してたんだけど、出てくれてありがとう!な感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/47Ga2AqyBJ
04-30 23:41

余談だけど、一応サイくんも出たんだよ…うん(´・ω・`)で、リドの後は、イベント限定、誰も出なかったんだけど、なんか普通のリドはまた来たな…(*´-`) https://t.co/RgeG4e8TWh
04-30 23:45

ちなみに、まだ覚醒しないけど、ストーリー読んだらこんな感じ。リドは、太陽で行こうかなぁって思ってるけど、よくバランス取れたなぁ〜。後は妖精集めたりとか、いろいろね♪ https://t.co/Z6Wu0JxyFv
04-30 23:49

関連記事
[ 2017/05/01 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する