Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/01のツイートまとめ

Riche_wn

月曜から夜更かし…♪早く寝なくては!(笑)
05-01 02:20

前回の魔モノイベント頑張ったおかげで、スキル上げが大変楽でございました!今日は10:30〜の講義なので、余裕かましてます…今のところは。 https://t.co/jQNo8gQiWi
05-01 09:29

どうでもいい余談みたいな。アルデバランさんとアルタイルさんの規定外にめっちゃ感謝!(≧∇≦)ついでなんで、ラブアップしときました…♪ストーリー読むのは家に帰ってからにしよう。現在地:大学〜 https://t.co/cPnBNjSjY2
05-01 09:32

関連記事
[ 2017/05/02 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する