Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/03のツイートまとめ

Riche_wn

夢100、アプリ内イベントの犯人は分かったんだけど、トトリ怪盗団の方がここでつまずいちゃってたんだよね。でも、さっき謎は解けた!(笑)「あっ、そういうことー?(笑)」って感じで、とっても面白かった♪ https://t.co/FE2zL2HauG
05-03 10:14

今日はこの後用事があるから、帰ってから応募しよう♪
05-03 10:15

電車の待ち時間とかあったんで、ちゃちゃっと応募しといた♪にんじんに(笑)
05-03 10:34

今のところ、ポイント報酬はトトリさんもらったあたり。ちなみにコミュでもらったチケットは、クラウンさんに化けました!笑…個人報酬のガチャチケ貰えるとこまでは頑張ってみようか、うん!笑 https://t.co/f6TGoNSGfb
05-03 15:52

プレゼントボックスの中身が相当ヤバいことになっています。どうしたらいいでしょうか?…って、探偵さんに相談しても?(笑) https://t.co/8whxASkp72
05-03 18:22

【夢100】これは、もはやパズルとは呼べない…wでも、面白いから「いいぞ!もっとやれ!(笑)」と言いたい…ww https://t.co/MV0KZsFHpI
05-03 23:32

関連記事
[ 2017/05/04 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する