Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/05のツイートまとめ

Riche_wn

とりあえず、『迷探偵と怪盗紳士』のポイント報酬は全部ゲットしたんだけど、やっぱ戦ってて思ったのは、サイくんとリドの格差かなぁ?ポイントup効果を無視した場合の話だけど、ぶっちゃけサイくんの性能が良すぎて、リドをリーダーに立てる… https://t.co/oqLYjYvoYo
05-05 00:35

サイくんはさ、HP50%以上あれば、パーティー全体の攻撃力を底上げ出来る上に、ここ一番の時は、スキルでも戦力底上げ出来るっしょ?リドの方はさ、たとえ少しでもダメージ受けちゃうと攻撃力補正がなくなるし、黄色の回復力ならともかく、HPを底上げしても、あまり意味ないと思うんだぁ…。
05-05 00:40

それでも、ウチのフレンドさんやコミュメンバーさんの中には、「リドをお迎えできて嬉しい〜!」って言ってる姫様が結構たくさんいるんだよね。自分もその手のタイプではあるんだけど、もう少し性能格差が気にならない感じであったなら良かったんだけどなぁ…とは思ってる。今さらだけどね。
05-05 00:51

タンス預金…もといタンス妖精石(?)を使って、ガチャするも……。アルマリ、君は呼んでないよ。゚(゚´Д`゚)゚。…というか、割と★4出てくれているんだけど、トルマリは何処かな…(遠い目 https://t.co/Zi3M9zCF6X
05-05 10:37

七味とうがらしとコショウだと、自分は断然コショウ派!特に粗挽きブラックペッパーは、ピリッと辛いのもいいんだけど、香りがすごく好きで、ついかけすぎてしまう事も多かったり。辛いのも甘いのも割とどっちもいける方だと思うけど、某スパイス10倍王子には勝てる気がしない…(´ー`)
05-05 17:49

辛いものを食べると、なんていうのかなぁ〜?こころの中のモヤモヤ〜っとした気分とかそういうのを、爆発させてくれるような、スッキリ感(?)みたいなのがあるんだよね。もっとも、香辛料使いすぎて、辛すぎるくらいにしちゃうと、食事が苦行になっちゃうから、加減ってものが必要だけどね♪
05-05 17:57

堂々と夜這いっすか、ティーガ様w https://t.co/UQrsFYU46e
05-05 23:32

ポイント報酬も終わったので、あとは宝箱ドロップの旅へ…。とりあえず、ティーガは3人目ドロップしたので、あとはトトリさんかな〜。 https://t.co/PNklJHBSAX
05-05 23:35

関連記事
[ 2017/05/06 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する