Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/11のツイートまとめ

Riche_wn

今日はのんびり出来ると思ってたんだけどな…(苦笑)明日の講義の予習をしつつ、先週の講義内容をおさらいしようと思ったら、明日やる講義の資料は学校にいないとPC閲覧できないことを思い出したので、今から大学行ってきます…(ノД`)
05-11 08:18

あれ、講義の義って、議じゃなくて良かったんだっけ?去年国語でそのテストが出て、講義と講議でなんか話題になって、ごっちゃになった記憶がある〜。まぁ変換候補に講議が出てこないから、講義でいいんだろうけど、ちょっと気になった(汗)
05-11 08:22

ここのところ忙しくてアレだったんだけど、この前のプリパレで買ったCD、放置しちゃってたんで、iTunesに取り込みました♪で、スキャナでブックレット(パッケージの絵?)を取り込みついでに、プリパレで貰ったカード(ステージ特典?… https://t.co/2dOnZjOksp
05-11 21:28

大学で韓国語学び始めて数日が経過した今日この頃です。結構前にノリで冬ソナ主題歌を購入してたんだけど、その時にネットコピペで韓国語歌詞をiTunesに入れてたんよ。で、久しぶりにその歌詞を見たら、読めるハングル文字あってなんか嬉しかったわ!まだすんなりは読めないけどね♪
05-11 23:21

明日は1限出て、学校でレントゲン検査受けて〜っと。家に帰宅したら今週の授業のおさらい進めて予習もしないとだなぁ。あと次の水曜の授業で特別講師の講演会があるから課題図書も読破しとかんと♪(まだ途中だし)日曜は外出予定があるから、明日の午後と土曜に頑張らんとかなー。
05-11 23:39

勉強は割と楽しいんだけど、なんかいろいろ追いついてないのが惜しいというか、自分に対してのジレンマっていうか(*'ω'*)
05-11 23:42

関連記事
[ 2017/05/12 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する