Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/13のツイートまとめ

Riche_wn

今日はなんだかやる気にムラが…。夢でアミューズメントパークっぽいところで迷子になって、ちょっと怖い思いとかしたり、裏方っぽい人たちに助けてもらったりしつつ、人形を元あった場所に戻すという目的達成を目指したんだけど、結局返せないまま場面転換しちゃった感じで。なんか微妙…。
05-13 14:55

そういえば、夢の中で一回名前を呼ばれたんだけど、本名でもHNでもないまた別の名前だった。なんて呼ばれたのかは忘れちゃったけど。(感覚的にカタカナ3〜4文字だったイメージ)でも、視点は自分視点の3Dな感じだったから、あの名前は自分の名前だったんだろうけど、あの名前は一体…?
05-13 15:03

関連記事
[ 2017/05/14 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する