Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/15のツイートまとめ

Riche_wn

あ〜、今日(月曜)分の予習&復習、とりあえず終わり〜。6時起き予定だし、もう寝る!(>_<)勉強は楽しいには楽しいんだけど、やっぱなんか時間が足りない感で、ちょっとしんどい。今、病気のこともあって、バイトとかしてないけど、元気になった後、バイトする余裕あるのかな…?
05-15 02:45

@vo9giz ありがとう!(๑>◡<๑)そういえば、ツイッターのフォローって、新アカウントに切り替えといた方がいいのかな?最近なにかと忙しくて、あんスタる時間が取れなくって、アプリ自体を消してしまった感じだから、そっち系… https://t.co/KnVdQSNVHF
05-15 17:38

お財布の中身が60円…(・ω・)早く電車来ないかな(´・ω・)
05-15 17:41

@vo9giz 了解です!じゃあ、フォローするアカウントを切り替えておきます~♪(*^▽^*)ここのところ勉強が忙しくて、そっちを優先にしてるから、リプとか遅くなっちゃってごめんだけど、これからもよろしくです~♪
05-15 22:03

とりあえず、今日のおさらいと、明日の予習はざっとやったけど、昨日3時間睡眠だったのがきいてるので、そろそろ寝よう…。っていうか、夢100どうしよう…。一回だけバトルして、歓迎パーティー見てから寝ようかな…。
05-15 22:07

関連記事
[ 2017/05/16 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する