Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/16のツイートまとめ

Riche_wn

大学の近くって、毛虫多いのね….°(ಗдಗ。)°.
05-16 14:40

作文の授業で、『焦り』と書こうとして、「あれ、この漢字って、『こげる』のやつじゃんね…。焦るって、この字で良かった気がするけど、違ってたらやばいな…」とか思ってひらがなで『あせり』って書いたけど…。『焦り』(あせり)も『焦げ』(こげ)も同じ漢字じゃんね…(´・ω・)
05-16 15:30

@zalsova_love さすがに授業中に堂々とスマホ出して検索するわけにもいかない(笑)ので、ちゃんと勉強しとかんといかんねー(苦笑)割と読みは大丈夫なのに、書こうとすると、「これでよかったっけ…?」っていうのあるし~… https://t.co/oRNnYBm9MO
05-16 21:34

@zalsova_love 最近物書きしてるかわかんないけど、たまには作文でも書いてみー?というわけで、明日も早いので適当に予習復習して寝まふ♪
05-16 21:40

関連記事
[ 2017/05/17 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する