Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/19のツイートまとめ

Riche_wn

商品券貰ったから、授業の後に百貨店へ〜。っていうか、今までそういうとこでマトモな買い物してなかったから分かんなかったんだけど、自分にはもったいないようなブランドものがいっぱいでございましたので、北海道物産展で買い物して帰ることにした(・ω・)
05-19 13:34

とりあえず、マルセイバターサンドは買った(。・ω・。)あとは、主に海産物だね。刻んだ鮭を味噌に漬け込んだご飯のおかずとか塩辛とか。っていうか、家に着くの1時間半後くらいだけど、腐らないといいな…(´・ω・)
05-19 13:37

っていうか、長野県は百貨店少ないから、長野東急あたりまで行かないといけないっていうのが全国百貨店共通商品券の罠だわね(*'ω'*)
05-19 13:41

ちょっw https://t.co/fvXRAhlczH
05-19 17:16

あかん〜、頭痛いので今日はもうおやすみなさい。そういえば夢100しててちょっと気になったことがあったから貼っとく。やけに弱々しいボスだなーと思ったら、経験値なかったやつ。 https://t.co/XG0dHUjAHE
05-19 21:34

@vo9giz あんまりよくはなさそう…。ズキズキな感じ。えっとね今はー、10章6話の3までやったんだけど、もう今夜はリタイヤする〜(´・ω・) https://t.co/afb7jg5yQ3
05-19 21:38

@vo9giz 必要体力1/2だし、やれるとこまでやっちゃおうと思ってたんだけど、頭痛いのに無理しすぎたかも〜。心配かけてごめんね&ありがとう。でもっておやすみなさい〜…
05-19 21:41

関連記事
[ 2017/05/20 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する