Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/21のツイートまとめ

Riche_wn

【ククリア】タイムライン見てて、産まれる子どもの顔の法則?がちょっと気になったので、なにか無いかなーと思ったんだけど…。8代目リードで未来紀行した時はリック(男)が生まれ、のちに本編としてやり直した時は他家庭の子を挟んでポリー… https://t.co/d4iuVRFbDM
05-21 17:23

あ、ちなみに、父親→4aで、母親が5aですなー。
05-21 17:24

一応、ポリー作る直前のデータがあったりするんだけど。例えば、16日に作らずに、17日に作ったとして、その間に他の夫婦が子作りしていない状態になっていれば、検証としては成立するかな??最近忙しくてプレイは無理でも、電源付けて… https://t.co/lzY7FJIDAV
05-21 17:35

あ、いや、ちがう…。どうせ検証するなら、4a×5aじゃなくて、aとbを混ぜたりとかの方が、いいよね。何かさがしてみようかな。とりあえずPSPは発掘で来たけど、電池切れなので充電中だけど、も少ししたら起動できるか試してみましょ。
05-21 17:45

@pain339 ぱいんさん、ご無沙汰してます!(≧▽≦)ノなんだか、気になってしまいまして、つい首を突っ込みたくなりまして…(笑)いま、大学生でちょっと予習復習だのが忙しいけど、日付めくりが必要な程度の放置プレイなら少し… https://t.co/WwWdE5oKzX
05-21 18:10

【ククリア】リード身ごもる前夜のデータがあったので、リルちゃんに頑張ってもらうことにしましょうかね♪ちなみに、旦那→3a、嫁→4bのカップルでございまーす。まぁ、ぼちぼちで…♪ https://t.co/B3CuoqHTLF
05-21 18:13

むむっ!?ノートパッソのメモリースティック入れるところにカード入れても反応しないでやんす!…仕方ない、ケーブル接続でデータ書き換えるか~。
05-21 18:26

【ククリア】ちょっと実験の段取りに手間取ってしまっていてアレなんだけど、よその家に子供を作らせないよう監視しつつ、日数を経過させるって難しいね。とりあえず、姑や姉に妨害された記念で、スクショup♪(笑) https://t.co/rWJwK9peOg
05-21 20:34

【ククリア】出産顔系調査の下準備として、既婚の妊娠しそうな女性に♡マーカーをつけまくってみたら、確認が大分楽になったので、これでちょいちょいチェックしながら調査を進めてみる~。とりあえず、15日に妊娠すると4aになると仮定して… https://t.co/cPsz8D8QOU
05-21 20:57

後は、18日、19日、20日あたりまでデータを作るなりするかして、そのあとは放置プレイでそれぞれ時間経過させてけばいいかなぁ。でも、とりあえず、2日後あたりのデータで進めてみて、様子を見るのがいいかな?
05-21 20:59

…うわぁ、誤字ってる(笑)まぁ、いいや♪自分用のメモってことで(爆)
05-21 21:04

【ククリア】とりあえず、下準備は出来たっと。15日のリード(4a)を基準として、16日が2、17日が3、18日が4、というわけで、最初は18日の4からやってみることに。さすがに家庭崩壊はちょっと切ないので、移住で見… https://t.co/3UNUKhEdZW
05-21 22:20

さて…、韓国語の予習復習しておかないと(==;
05-21 22:21

単語テストあるって言ってたしなぁ…(汗)がんばらんと!
05-21 22:22

関連記事
[ 2017/05/22 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する