Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/23のツイートまとめ

Riche_wn

【ククリア】パターン3検証中。まだ1歳にならないので、どんなお顔になるかわかんないけど、仮説では、3aか4bのどっちかってことになるんだろうなぁ…?また学校から帰ってから、報告できる状態であれば、結果を報告します。 https://t.co/lFLDdUkO0p
05-23 08:42

どーでもいいけど、なんかお肌がカサカサしてる…(>_<)顔はまだ大丈夫な方だと思うけど、腕とか太ももあたりのカサカサ感がちょっと気になるなぁ。体内の油分が減ってるってことかな?お肉とかもう少し食べるべきか…(そういう問題か⁈)っていうか、なんか虫に刺されてる!かゆい!
05-23 09:03

パターン3検証の速報(?)見づらくてごめんだけど、また3bでした(´・ω・)パターン1→4aパターン2→パターン3→3bパターン4→3bかな今のとこ。 https://t.co/bUMcarii4J
05-23 09:31

どうせ学校にメモリースティック挿入対応してるPCはないと思うから、続きは家に帰ってからだけど、この後はパターン5(妊娠を4日ずらした場合)を試してみようと思うのねん。それでもし、3aか4bが生まれてきたら、パターン7(妊娠を6日ずらしてみる)をやってみるのが良いかなと…。
05-23 09:40

今日も相変わらず暑いね〜。今日は半袖で出かけたんだけど、露出している腕部分よりも、布地で隠れてる部分の方が、暑くないような気がした。まぁ、エジプトだったかの人って、外では肌を露出しないんだっけ?なんとなくそんな話を聞いたなーってことを思い出した。
05-23 15:15

【ククリア顔系列産み分け調査の途中経過】NPC家庭の妊娠を挟まないようにして、一日ずつ妊娠日をずらしてみました。対象夫婦:夫→3a、妻→4b10日生まれ→4a11日生まれ→まだ12日生まれ→3b13日生まれ→3b… https://t.co/BJD5qfz7Mu
05-23 16:43

以下は、余談なり~♪↓14日生まれが4a、または3bとかぶった場合は、11日生まれの実験を行い、妊娠による規則性があるのかを確認します。で、もしも、14日生まれが上記の顔系列に当てはまらない場合は、2日おき変更の線を考え、16日生まれの実験に移行する方向で考えています。
05-23 16:49

@pain339 いえ♪勉強の合間にポチポチしてるだけなんで…。あっ、もちろん授業中はやってないですが(笑)とりあえず、こつこつ続けてみます☆ミ
05-23 23:23

【ククリア顔系列産み分け調査の仮説】顔系の切り替えは2日おき?対象夫婦:夫→3a、妻→4b10日生→4a11日生→(4a?)12日生→3b13日生→3b14日生→4b15日生→(4b?)16日生→(3a?)… https://t.co/WAdSeyi5L5
05-23 23:45

14日生まれが4bになったので、ちょっと予測を立ててみました~。で、この後、16日生まれが3aになるかの検証をする予定です。それで3aが出てくるようなら、2日おきで顔タイプが変わってる可能性が濃厚になりますかね~?(笑)
05-23 23:51

関連記事
[ 2017/05/24 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する