Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/25のツイートまとめ

Riche_wn

来週の水曜にやる授業の資料あつめてまとめておくのと、来週月曜の宿題(20問くらいある問題の答えを調べて提出するやつ)を今日は授業がないから進めておきたいんだけど、ちょっと休憩だな~。
05-25 10:20

【ククリア】11日生まれが『4b』だったので、法則が乱れております(笑)なので、現状…2日おきで変更?⇒規則性なしかも?10日生→4a11日生→(4a?)⇒4b12日生→3b13日生→3b14日生→4b15日生… https://t.co/g1MFvdyLZU
05-25 10:25

なので、今度は規則性がないことを証明する方向で動かないと?かな??たまたま10日生まれ妊娠の別データが手元にあったので、それが4aで生まれてくるかの検証をまず行います。ちなみに4aが生まれたデータと、現在検証し始めたデータは、前日の夜セーブからの分岐になってると思った~。
05-25 10:28

なので、これで違う顔系列が生まれてくるなら、それはそれでよし。もし、同じ顔系列が出た場合は、もう一回夜分岐に戻って、朝になったら子作りに励んでみます。それでも、同じ顔系列が出るようなら、何かあるんだと思うけど、違う顔系列が出るなら、朝の時点で顔系列が決まるのかな~って?
05-25 10:31

…あ、もうひとつの可能性が考えられるんで、ちょっとメモ。これは、今やってる10日生まれの4aの時のみの可能性だけど、3a、3b、4a、4bのどれかが生まれるんだけど、その4つがセットになっていて、その中で周期ごとにシャッフルされてるとかあるとしたら、15日→3aになる?
05-25 10:42

・もし規則性あるなら~の仮説(9日)→もしかして、3a?10日生→4a11日生→4b12日生→3b13日生→3b14日生→4b15日生→もしかして3a?16日生→4a9日は再現難しくて検証できないから何とも言えないけど、こういう可能性もあるかなーと思って。
05-25 10:47

さて…、勉強に戻らないと(==;
05-25 10:50

後で別ツイート立ち上げるけど、規則性があるかどうかに関しては、『なし』が濃厚になりました~。
05-25 19:16

【ククリア】同じ誕生日で、違う顔系列が出たので、妊娠日による産み分けは、出来ないものと言わざるをえなくなりました~…。ちなみに、両方とも213年15日の子作りにより誕生したのですが、セーブ分岐が213年14日夜であるため、日付… https://t.co/1UXELD3lPz
05-25 19:20

余談だけど、フランツは、『ファルケの啓示』を持たずに生まれたから没にした子で、現役プレイ時に誕生までは見届けたことがあったりする。で、今回データを呼び出したら。妊娠直後からのスタート→1歳になるまで放置プレイしたけど、性格とか… https://t.co/K1SWPrxUoq
05-25 19:32

ついったの文字数制限が、こういう検証のときにはつらいな(笑)
05-25 19:34

関連記事
[ 2017/05/26 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する