Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/26のツイートまとめ

Riche_wn

う~…あかん。もう1時じゃんね。いくつかあった課題も、とりあえずはあと1つ。とはいえ、討論するための材料集めって、地味に大変よね。反対意見が出たときに太刀打ちできる材料も用意するとなると、いろんな知識を下調べする必要あるし。やりがいはあるけどね♪
05-26 01:00

討論はチーム戦だから、自分がなんでも背負う必要はないんだけど、近いうちにチームメートで集まって作戦会議することになるだろうから、とにかく材料は集めとかんと。ひとまず使えるかなと思って借りた1冊の本が、まだ読破できていないという現状もあって、どこまで情報集められるかな…(苦笑)
05-26 01:02

ていうか、誰よ、大学生は暇とか遊べるとか言ってたやつ!真面目にやれば、めっちゃ忙しいやん!(笑)
05-26 01:04

【ククリア】妊娠日による顔系列の産み分けは可能かどうかの検証だけど、同じ妊娠日でも違う顔タイプが産まれるケースが2件続いたんで、おそらくは産み分けは出来ないんじゃないかな…と。ちなみに、10日生まれ組は、前日夜セーブ分岐、… https://t.co/8CV9LUsRvo
05-26 05:55

夫→3a、妻→4bで、NPC夫婦の妊娠を挟まずに子作りした結果まとめ。10日生→4a/4b11日生→4b/4a12日生→3b13日生→3b14日生→4b15日生→未検証16日生→4a同じ日でも産まれる顔系列が… https://t.co/33Wy2XXfhy
05-26 06:06

さて、ご飯食べて、満員電車で大学行かなくては…(==;
05-26 06:08

関連記事
[ 2017/05/27 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する