Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/27のツイートまとめ

Riche_wn

さぁて、水曜のチームによるディベートに備えてデータ収集(気になる論文読み&読書)をしつつ、ワードに気になったところを書き出したりしていたんだけど、まだ終わらんね~。月曜に招集かかりそうだから、明日中に書き出したデータを元に、自分の意見をまとめておかないと。
05-27 19:00

っていうか、夢100の今回のイベント、まだ12万ptあたりのとこまでしかやってない気がする…(笑)自分にしては珍しいよ、こういうの?(爆)
05-27 19:01

@mulder_P すーさん、おめおめ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪……って、もうおめでたくないような感じだったら、ごめんちゃい(つД`)
05-27 20:33

うーん、なんていうか…友人「西日本へ旅行に行ってくる」私「お土産にカール買って来て♪」っていうような時代に、これからなっていくんだね…(´・ω・`)
05-27 20:41

関連記事
[ 2017/05/28 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する