Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/29のツイートまとめ

Riche_wn

昨夜から頭が痛くて、早く寝たのに頭が痛くて、学校で授業受けてても頭痛くて、帰宅途中の今も頭痛いけど、そういえば今日まだ夢100ログインしてないなーと思ってログインしたら、リドが出てきたので、そっと画面を閉じた人。 https://t.co/2wRwppiyHP
05-29 16:55

そういえば、この間、かき氷っぽいタイプの氷菓を食べた時に、頭が痛くなった(アイスクリーム頭痛)んだけど、今の頭痛って、痛い場所似てる気がする。アイスクリーム頭痛そのものは治ったんだけど、今ずっと続いてる頭痛は、それと痛みの出方が似ている気がするのよ。
05-29 17:11

とりあえず、家に帰ったら、冷えピタしよう…。
05-29 17:12

関連記事
[ 2017/05/30 04:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する