Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/30のツイートまとめ

Riche_wn

この前、ペパーミントの苗を買ったんだけど、少し葉を摘んで、軽く乾燥させて、薄めのレモネードと一緒に水筒に詰めてきたら、いい感じに清涼感のあるレモネードになった♪後味のスーッとする感じがこれからの季節、いいかもだな〜♪
05-30 08:28

今日ね、3限がちょっとやばかったんだ〜。授業前に図書館で作業して、時間がちょっと押し気味になっちゃったから、ちょっと急ぎ目に教室まで移動したんだけど、ちょっと無理がかかっちゃった感じで、その後、時折胸(というか肺)のあたりが痛くって。時間が経ったら落ち着いたからいいけど。
05-30 18:33

「激しい運動すると、血栓が肺とか脳に飛んで死ぬよ〜」ってお医者さんに言われてるから、めっちゃヤバい〜!って思ってた。時間にはゆとりを持って行動しよう…。っていうかカバンが重たいのもしんどかった〜!(笑)
05-30 18:35

今日の放課後、ゼミの班メンバーで、明日の授業の打ち合わせをした♪お題に対して考えを述べて、他からの反対意見や質問に答えていく「ディベート」と呼ばれる授業をするので、それの作戦会議。当日どんな意見が飛び交うか分からないけど、みんなで協力して乗り切りたいなぁ♪
05-30 18:56

っていうか、私にとっては、色んな人との接点が出来たから、それがとっても嬉しいんだ〜♪(*^▽^*)今日のはテーマに対して自分の意見を交換してだいたい方向性を決めただけだけど、意見を出し合ってたら、少し人との距離が近づいたかなって気がして♪よーし、この調子で頑張るべ!笑
05-30 18:59

関連記事
[ 2017/05/31 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する