Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/02のツイートまとめ

Riche_wn

集中雷雨:;(∩´﹏`∩);:
06-02 01:56

折り畳み傘が急な大粒の雨+突風により、やられました(/ _ ; )急な出費になってしまったけど、手持ちのお金で買えるってことで、半額セールしてた撥水ポンチョ買ってみた♪今度使ってみよう!(*^▽^*)
06-02 11:54

うちねー、小1の時にお気に入りの傘を風でやられてから、傘さすのがどうも苦手で。今までレインコート系を持ち歩いたことがないんで使い勝手はわかんないけど、いい感じだったらこのままレインコート派になりたいなぁ♪
06-02 11:57

むー、原稿用紙3枚分のレポート宿題が出たんだよね〜。家に帰ったらやっちゃわないとだなぁ。週明けちゃうとなかなか時間取れないし、やるなら早い方が気が楽だし。
06-02 12:01

うっ…、夢100の新イベントはパートナー選択式か…(⌒-⌒; )しかし、薔薇入手法の説明を聞いた感じだと、やたら下手な王子を選べない感が漂ってて、逆に選択に困るな〜…。っていうか、ホントまだなんもやってないんだけど、ここか… https://t.co/P8ORC6AEiT
06-02 12:31

そういえばこの前、ばねさんが「最近ご飯が美味しくない〜」みたいなツイートをしてたんだけど、今日さ、イトーヨーカドーに行ったら、入り口入ってすぐのところに『赤羽米』(松本産)が売ってて、赤羽根さんとは何にも関係ないんだけど、なんとなく微笑ましくなった人( ´ ▽ ` )
06-02 12:51

@kenji__akabane 看病設定、新鮮で面白いです♪(*^▽^*)あ、でもそのカメラアングルだと、彼女さんは、ばねさんの背後から抱きついて撮ったようなシチュエーションになりますよね?それ想像すると、すごいラブラブな… https://t.co/wWAuAzqp14
06-02 22:31

関連記事
[ 2017/06/03 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する