Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/06のツイートまとめ

Riche_wn

昨日、勉強しながらとあるニコ生見てたんだけど、機材の調子が悪かったらしく、画像が出たり、エラー画面が出たりをチカチカ繰り返していたから、異例のR-18もどき回になってた(笑)画面は後で通常通りに戻ったけど、面白かったなぁ♪(≧… https://t.co/bC89u9hsZl
06-06 14:51

ここ最近、カリッカリのミニクロワッサンが食べたくて、近くのスーパーに売ってないから、帰りにアリオに寄ろうかと思ったり。でも、今、収入ないから、余計なものを買いすぎないかとても心配…(汗)
06-06 14:54

ってか、自分が食べたいやつは売ってなかったわ〜( ´ ▽ ` )うーん、やっぱ時代なんかね??ちなみに自分が食べたかったのは、一口サイズのクロワッサンで、表面に砂糖か何かかけて焼いた感じの甘いやつ。ひと時代前に10個400円くらいで売ってたんだけどなぁ。
06-06 15:48

さて、今日はレポートの宿題が出たんだけど、書く前に情報整理しないと書けないやつだから、帰ったら下準備始めなきゃ〜だわ。ちなみに明日の授業でも、レポート提出の宿題が出る予告もらってるから、提出期限は来週とかでも溜め込まないようにしていかないと。
06-06 15:59

ふと思ったこと。電車の中の母子連れ。子がグズって泣き出して、なかなか泣きやまない時、きっとお母さん困ってると思うんだよね。なので、周囲にいる人が子どもを泣きやませることが出来るかチャレンジして、ダメなら他の乗客がチャレンジするなりして笑わせに走る世の中になったらいいな。
06-06 16:17

泣き声聞いて「うるせーな」とか思ったり、「黙らせろ」って母親を責めるよりさ、解決する方に力を使った方がいいと思うの。まぁ、ご時世だからしょうがないけど、これからの時代、そういう考え方を持つことが大事になる気がする。
06-06 16:24

関連記事
[ 2017/06/07 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する