Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/11のツイートまとめ

Riche_wn

めっちゃお腹痛い。
06-11 08:52

だめだ、ウチの家族…(^◇^;)って正直思った。
06-11 09:58

ロキソニン飲んだら、だいぶマシになったけど、仰向けに寝るとやっぱ痛みが出てきちゃうな。とはいえ、ずっと横向きってわけにもいかないだろうし。今日はなんとかしのぐとして、明日は病院行っといた方が良さそうかな?できればこれ以上欠席増やしたくないのが本音だけど。
06-11 12:33

ぶっちゃけ、入院するときに足が痛かった以上にやばい腹痛だったからなぁ…(´・ω・`)
06-11 12:34

朝のお腹いたいいたい病は、ロキソニンのおかげでだいぶマシになってるけど、しばらくして薬が切れるとしたら、地獄の腹痛が蘇るのか…?それとも、鎮痛している間に体内のレスキュー機能的なものが仕事して、そこまで痛くないようにしてくれるのか…。っていうか、なんか頭痛くなってきた。
06-11 16:02

今日は、調子が良くないので、さっさと寝てしまおう。夢100は、イベ限サキアのスキルLv10だとあまごいとかとスキル発動タイミングが合って使いやすいので、割となんとかなる!けどほんとサキアだらけだなぁ…(笑) https://t.co/G0CIgRITFW
06-11 21:46

関連記事
[ 2017/06/12 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する