Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/15のツイートまとめ

Riche_wn

今日は病院♪久しぶりに採血したんだけど、これがまた出なくて出なくて(笑)っていうか、血栓できないように血液サラサラにしてるはずなんだけどな〜?血を送り出す力(圧力?)が足らんのかね??
06-15 09:40

あ…。学校の課題で指定介護老人施設について調べていたら、すっかりいい時間に。っていうか、夢100のコイン確定タイムがぁぁぁ!(笑)←
06-15 23:46

しっかし、施設の人員、設備、運営に関する基準とかそういうのを調べてくと、色々勉強になるのは確か。そういった基準をある程度把握した上で施設見学に行くんだけど、そう言うので調べた中で疑問に思ったことや、気になったことを見学で確認したりするのは、なんだか楽しそうだ♪(≧▽≦)
06-15 23:50

とりあえず、下調べ以外に、レポート課題が1つあるからそれを週末頑張って片付けときたいなー。再来週テスト(割とガチなやつ)をやる教科があるから、来週はその教科の勉強を強化したいし~。でも、土曜は同級会あるからなぁ。色々大変だけど、楽しもう!
06-15 23:53

関連記事
[ 2017/06/16 04:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する